【RIVADOSSI SANDRO】レースプレートとマーブルカトラリー【MATEUS】

見た瞬間から、欲しくてしょうがなかったマテュースのプレート。

↑悩んで購入後 、使うのもったいなくて、自室に飾ってます。

このお皿と一緒に使いたくて、同時期に買ったのが、RIVADOSSI SANDRO・リバドッシサンドロのディナーフォークとディナーナイフです。

クラシックな見た目がとても素敵 ( ´∀`)

マテュースのレースと合ってると思うのデス。

このカトラリーのシリーズには、持ち手との境の金属部分の細工に、ツヤのあるものとないものがあります。

ツヤなしを揃えたかったのだけど、ショップに在庫がなくて、両方を買いました 。

でも、こうやって見比べると、ツヤがあるのもイイ感じだな~と思います。

綺麗デス。

持ち手の部分のマーブル模様は一つずつ 違っていて、非常に個性が強いものもあります 。

↓綺麗なマーブル

全くマーブル感がないのもあって、面白いです。

早く使いたいなと思いつつ、使うと傷もついちゃうしな~と思ったりしちゃております( ̄~ ̄;)

新品のキラキラを見てると、なんだかもったいない気もして、今はまだもう少し、自分の食器として部屋に飾って置こうと思います。お皿と同じ運命に。。。

×××         ×××

ちなみにこのカトラリーはイタリア製。

マテュースのお皿はスウェーデン出身のデザイナーとポルトガルの職人によって製作されたものです。

カトラリーには他のカラーもあります。

私はブラックしか持っていないですが、写真より実物の方が全然イイですヨ

 ↓ツヤなしは残り少な目です。

マテュースのお皿も繊細でとても気に入ってます。グラデーションぽいイロムラが幻想的な特徴です。

取り扱いが少なくて、無くなってしまうかもしれないから、もう何種類か買い増したいところです。

↓このフルレースプレートは是非とも。。。

このセットを見てると、本当にキレイでポワ~ンとなります。(*´ω`*)気持ちがね。

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする