【カルディコーヒー】超絶お気に入りなナチュロニーのハチミツを入れ替えてみました。

ナチュロニーのハチミツを入れ替えました。

以前カルディコーヒーで買ったものです。

ho

蜜キレが良くて使いやすいナチュロニーのハチミツ。

ボトルの口がペケ印になっていて、ほかではあまり見たことない形です。

このボトルが使いやすいので、スーパーで売っているハチミツを入れて使い続けたいと思います。

コスト的にも○!

ボトルはぬるま湯を使って、中の残っていたハチミツをきれいに洗い流し、乾燥させました。

耐熱温度が低いので注意です。温度が高いと変形します。

えいっ

とりあえず、ボトルを変わらずに使えるか確かめたいので、全部入れずに様子見。。

詰め替え完了です。

ボトルを見た感じ、ヘタってもいないし、蜜キレも変わらずです。

不具合があれば追記しますが、このまま使い続けれそう。よかったよかった。

詰め替え用に買ったハチミツはセールもあって、ナチュロニーのハチミツより安く買えました。

しかし、このハチミツの重いこと(;´・ω・)

どちらにしても詰め替えないとパッと使いには重すぎでした。

でも、その分安いので助かります。

詰め替えたので、軽く蜜キレもいいので、毎日使いたいと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする