お気に入りのドレッシングピッチャー買い増し&男子スメル漂うダンベルも。

今夜、夫が友人と飲みに行きます。

と、いうわけで、わたしは今夜は一人で寂しく青の洞窟ボロネーゼ(レトルト・特売)を温めて、パスタにかけて食べます。

寂しいな~(^▽^)/わ~い

***    ***

いろいろ使い勝手が良くて、気に入ってるドレッシングピッチャーを買い増ししました。

一つしか持っていないと、重複して使いたい時に不便なんですよね。

なので、さらに2個注文です。

調味料の配合や、ちょっとしたあえ物を作るときに活躍します。

ボウルと違って細長スリムな形なので、冷蔵庫で場所をとらないのが助かります。

これだけだと、送料がかかってしまうので、他にも可愛い茶碗蒸しの容器など注文しました。

画像お借りしました。

可愛らしいフォルムなので、プリンやゼリーなどにも使いたいです。

そのほか、お箸&スプーン置き、和のカレー皿を注文。

今月末にはカップボードが設置されるので、食器が増えても大丈夫です。

***    ***

食器以外にも楽天で注文したものがあります。

ちょっと、画像から男子スメルがただよってきそうですが。。

ダンベルです。

小さく控えめなバナーだと、あれなんで、大きいバナー貼ります。

これを注文しました。(´・ω・`)

すでに10kg2セットのダンベルは持っているんですが、重さを調整するたび、床を傷つけそうになるので違う種類を買い増し購入。

こちら、プラスティック製で錆びないんです。床はこれで安心です。

夫の見えるところにでも置く予定。

今あるダンベルは私のクローゼットの中に入れてて、もう置く場所ないんです。

夏までに体力アップ&体の引き締めをしたいのでダンベルをセッセと持ち上げます(`・ω・´)

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする