クローゼットの中はモノだらけ!スッキリ部屋に見えてもこんなものさ(^▽^)/

自室です。

家具はドレッサーと一人掛けのソファだけです。

いまだ、キッチンにカップボードがないため、わたしの折り畳みデスクが作業台として使われています。

カップボードが設置されたら、この部屋に机が帰ってきます。

それでも、家具は少ないデス。

家具が少ないと掃除が楽です。

カーテンレールを取り付ける際、ドレッサーをクローゼット側の端へ追いやったので、ホコリもたまらず、さらに掃除が楽です。

私のものなどはすべてクローゼットに突っ込んでいます。

ACTUSのトラッシュボックスを購入した際の紙袋の中にも、もちろん、私の荷物を突っ込んでいます。

クローゼット収納は今までの使いまわしです。

多分、リアル知り合いに見せることもないので、買い替えないと思います。

写真には写っていませんが、2階廊下に置いたポインセチアの造花も突っ込んでいます。

これです↓

新居の初回点検があったので、ポインセチアを撤収。

X’masでもないから恥ずかしかったんです。

ちなみに、上部棚のバッグの中も荷物が入っています。

ほぼすべてのバッグを物入れとして使ってます。

リユースで買ったクロコダイルのバッグにも、荷物を突っ込んでいます。

何でもかんでも入れております。

型崩れだけはしないようにしてます(`・ω・´)

2階で使う掃除道具も、ピンチハンガーもここに入れてます。

キッチンに置けない食器も一部ここに入れてます。

引っ越しの時に使ったスーツケースもここに入れてます。

ダンベルもクローゼットに置いています。見えませんが。

ちなみに、持っている本も、フィッツケースに入れてます。

本棚は持っていません。

本棚に、本を置けません。

なぜなら、そこに本があれば、トリ子の餌食になるからデス。

ワタシの持っている本はボロボロです(´;ω;`)

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする