【ららぽーと Expocity】ACTUSの木製ダストボックスが頭から離れない。。。【北摂 探訪】

ららぽーとエキスポシティで立ち寄ったACTUS。

木製のダストボックスが置いてあり、素敵だったので店員さんに撮影許可をいただき撮りました。

ちょうど、リビングに木製のゴミ箱を買おうと思っていて、ネットでめぼしいものをピックアップしている最中でした。

欲しいサイズより小さいのですが、見かけてからず~~~~~っと気になっています。

フタ付きで中身が隠せるし、皮のハンドルがついていて、持ち運びも片手でできるつくり。。

何より、木のカーブが素晴らしい。

技術に感心する以上に、シンプルな印象がすごくステキで、見たときから頭から離れない。。。

他にもいろいろ気になるものがたくさんありました。

シンプルで飾らない商品を、お店で見て回っていると、それだけで気持ちよくなりました。

不思議ですが、なんていうか癒された?そんな感想。

とりあえず、もう一度お店に寄って、本物を見てから購入するか決めようと思います。

というわけで、我が家のゴミ箱は、いまだにプラスティックのランドリーボックが代用品。

素敵なお部屋は遠いデス。。

それにしても、物がしっかりあっても、シンプルさは感じられるのね。。と思わせるACTUSの店舗内でありました。

シンプルっていうのは、物が少ないことだと思っていましたよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする