もう絶対おすすめ!最高に蜜キレがいいハチミツ【@カルディコーヒー】

超絶おすすめ。気持ちいいくらい蜜キレのいいハチミツを見つけました。

カルディコーヒーでたまたま買ったナチュロニーピュアカナディアンハニー。

栄養価が低いなど、いろいろ言われる白砂糖の代わりにハチミツを使われる方もおられると思います。

消化吸収もいいハチミツ。そして花の種類によっても風味が変わるあのおいしさ。

だけど、

お料理に使うとなると、正直ハチミツより白砂糖のほうが使い勝手がいい。。

だって、ハチミツのあの蜜のキレの悪さ。。。手についてネバネバしたり。。面倒くさいですよね。。

それを一気に解消しててくれたナチュロニーのハチミツ。

もう初めて使った瞬間からリピート決定!っていうくらい気持ちいい使用感です。

紹介させてっ

その秘密はボトルの形状。

ペケ印の切り込みが入っていて、ボトルのサイドを押すと出る仕組み。

キュートなボトルを押すとスムーズにハチミツが出せます。ス~っ

そして、力を弱めて。。ちょろっとなって、

ぴたっ!

綺麗に止ります!

ピタっと止まったら、もう蜜もれナシでストレスフリー。

これで、ハチミツのベタベタ、ネバネバを気にせずに使えます。

使いやすいんですっ

さらに、逆さボトルで可愛い見た目!

というか、実はカルディ一で一目ぼれしてパケ買いしちゃったのです。

そしたら、すごく使いやすくって感動。すぐに別のフレーバーも追加買い。写真はアマゾンハニーです。カワ(・∀・)イイ!!

今のところ、便利&可愛い&おいしい、で最近のお買い物の中ではトップランキングです。

で、もう一つ朗報。

このボトルはキャップ部分があくんです。

なので、カラになったら、お気に入りのハチミツを移し替えて使うこともOK。

最初に買ったハチミツは半分以上使ってしまったけど、相変わらずの蜜キレの良さで、ボトルは簡単にヘタらない印象です。

一本当たり800円くらいで買ってるんですが、ボトル自体にそれと同じくらいの価値があるんじゃないの?!と思えるくらいの使い心地です。

もう本当におすすめっ

楽天のカルディコーヒーでも取り扱いありました。

ナチュロニー カナディアンハニー(純粋はちみつ) 375g

ケンコーコムでも取り扱ってます。レビューがほとんど使い勝手がイイ!で埋まってて、みんな思ってること一緒で嬉しいっ。本当に使いやすい

ナチュロニー カナディアンハニー 375g[ナチュロニー はちみつ ハチミツ 蜂蜜]【あす楽対応】

いいお買い物しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする