夫は退職し、新居で暮らしています。

新居での生活をスタートしています。

転居でいろいろとへばりましたが、最近ようやく落ち着いてきました。

新居での必要なものを一つずつ選択しているような状況です。

今回、冷蔵庫やオーブンレンジなど長年使っていた家電なども買い替え、真新しいモノの潔癖感にやられています。

ああ。古いものって汚れも気にせず酷使できていたのね。。なんて思いながら、冷蔵庫の扉を汚さないようにそろりと開けてみたりして。

いまだにキッチンにはカップボードがなく、新しい冷蔵庫の中を食器棚代わりに使っています。

食事が始まる30分は前に冷蔵庫から取り出さないと、冷え冷えのお皿でお料理を食べることになっちゃうヨ(^▽^)っ

ちなみにTOP画のオーブンレンジがを乗せてる台は私の折り畳みデスクで、横にこまごましたものが置かれているのはキャノンのプリンターの空き箱です。中はプリンターではなく夫のオーディオ関係品デス。緑色は養生テープです。。。。。。。はあ。

まだまだこれからです。

3月4月は業者さんも忙しく、つい最近カーテンレールの取り付けを終えてもらい、近所のニトリで買ったレースのカーテンをかけました。

夫セレクトではありますが、購入したものが家の雰囲気を演出していくのを見ると、家と人っていうのは影響しあう大事な関係なんだなと、しみじみ感じました。

はい。お掃除頑張ります(´・ω・`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする