引っ越しの合間に新境地発見。FXは現実逃避を助けるか

夫の退職後、暮らす場所は、大阪でいわゆる「北摂」と言われるところ。

転勤前は地元民だったので、古巣に帰る感じ

引っ越しの搬入に備えて、夫がこのエリアのホテルに前泊を決定。

千里阪急ホテルです。

大阪万博の年に合わせて開業。
地元の人や伊丹空港利用者に重宝されてるイメージ。

ちょっと古くて、落ち着いてて、緑に囲まれた環境にあって、わたしは大好き

今回、強行軍とは言え、このホテル泊まれるので、この前、楽天ポイントで買ったキューブバッグを利用しようかなとウキウキ。

このキューブバッグ、かなり作りがしっかりしてて完全自立。キッチリ感出ててホテルに持っていっても大丈夫。

三京商会で買ったんだけど、他のバッグも気になるくらいのお気に入りぶりです。

ちなみにこのお店、他の皮革を多く扱ってるみたいで、クロコダイルのバッグが目につく。。。

クロコのバッグに今まで興味がなくて、しっかり見たのはこれがはじめて。

引っ越し準備しないと行けないのに、ネットの画面を見始めたらやめられない。。

だってスゴくキレイなのょっ↓↓

画像お借りしました☆


三京商会 ファー コート 財布 毛皮

素敵感スゴいし、宝石みたいで、クロコのバッグの魅力がわかったよ。
もう見てたら、もの凄く買い物欲に火をつけられマスっ

バッグに数十万!

出せるなら買いたいけど、夫が退職する&専業主婦の我が家にそんな余裕一ミリもなし

(そもそもバッグに二桁払ったことない)

でも、バッグへの煩悩が棄てきれないで楽天でしつこく検索してみたら。。。。

リサイクルショップで素敵なクロコを発見(・ω・)安いんだ!

リサイクルショップで衣料品買ったことなかったから新境地発見の気分。

文具はあるよ。

すごく気になる。

でも、いくら安くてもそもそもこれ以上買い物できる余裕ない。。。リユースは平気な人

で、そこでアタマにうかんだのがFX。

この前の円高で買い増したドルを決済したらちょうどお値段くらいになるな~っって考えて。。

物欲に負けて指値注文しました!
ホントは長期で持とうと思っていたけど。

で、クロコのリユースバッグも勢いで注文。

ドル円は注文してた数値が出たのでそのまま就寝。

で、朝確認したら。。。

決済されてなかった!

ああっ~(/´△`\(/´△`\)ああ~っ

どうも決済注文の数値がしっかり入力されたのを確認しなかった模様っ

わたしのバカンっ

ドルも注文(したと思い込んでいた)の値をつけて折り返して円高に。バッグの値段に届かず。。

決済は週明けに持ち越し(になればいいな)
バッグ注文しちゃったよ!

これじゃあただの無駄遣い女だよ!買い物依存症レベルΣ(ノд<)ああ~

と、こんな風に書いたら心配されるといけないので。。
fxは金利貰うために、結構大きな含み益がある取引を放置中にしてます。直近の取引きだけランダムに決済できるように考えてるのです。

もうバッグはキャンセルできないので、届いたら気の済むまで使おうと思います。

ちなみに新境地を提供してくれたのはハグオール【BOOKOFF Group】というお店。

BOOK・OFFグループなんですね。

リユースバッグが届いたらまたブログで書こうと思います。どれくらいの使われ具合か気になるし。

それより引っ越し準備は?(結局、現実逃避なんだよね。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする