そうだった。。。ピクノジュノールの最大の難点

新居の鍵の引き渡し日、月のものに当たってしまいそうで、不快な痛み対策に2.3日前からプラセンタとピクノジュノールを併用してた。

予感はドンピシャ。予定日に2日目。だけどプラセンタとピクノのお陰で痛みは皆無。

とは言え、車で往復6時間と新居での力仕事があって、帰宅後はぐったり。。。

で、その翌日からずっと胃もたれ。

このところの強行軍でストレスかな?何て思ってたんだけど。。。

よく考えたらピクノは胃が荒れるんだったっけ泣

そう、生理痛を感じさせないピクノ。でも、お腹には優しくないんだった。。。

という訳で、しばらくピクノを休止中。

するとお腹の調子も復活。

ホント、これさえなかったらずっと続けたいサプリ。痛み止めを飲まないでいられるから頭もクリアでいい感じでいられるのに。

サプリは一長一短で難しい。

今はプラセンタオンリーでとってます。

わたしは美容よりも、いい睡眠のために飲んでる感じ。

過緊張をといて、ゆったりさせてくれるので、今みたいに先行きが不安な時には欠かせません。短い睡眠でも体調を回復させてくれるので毎朝気分はリフレッシュ。

普段は卸業者(?)から大袋で買うんだけど(1kg!)引っ越しを控えた今は別店舗で保管しやすい小さなサイズを。

プラセンタの難点はスゴく不味いこと。

なので粉末ミルクティーにシナモンと混ぜて飲んでます。

よく混ぜてからお湯投入。

色々試した結果、これが個人的に一番ストレスフリーでプラセンタを飲む方法。

このサプリでなんとか引っ越しを体調万全で乗り越えるつもり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする