これからのこれからっ。。。。新居が決まったよ!意外な結果に。。。

来年、3月には地元での生活が始まります。確実です!

なぜなら、

新居が決まったからデス!

ようやく決定です。

なんと、なんと、義実家近くでない家が選ばれたんですっ

しかも、以前暮らしていて、現在貸し出しをしているマンションから駅ですぐの戸建てです。

奇跡なのっっていうくらい嬉しいです(´;ω;`)

なんて喜んでも、ローンが通るかはまだわからないのですけどね。。

それに、このことで新しい悩みが加わったという事実があるんです。。。

え? 新しい悩みって何?ですって。。。

それはね、

新居の予算が500万円オーバーなんですって!!!

どうなのコレ。。

聞いた瞬間、「え!?」って思ったけど、まだ建築してない家を割り引いてきたらしく、それに対して喜びたい気持ちと、義実家近くでない嬉しさと予算オーバーの不安がないまぜになって「あ、そうなんだ」としか言えなかったです。。。

どうなのコレ。。

ワタシの本音。。。

これからどうなるんだろう?

夫は早期退職して、嫁は何の特技もない40代。。

あんまり明るい未来を夢見れる感じではないよね?

若かったら違ったかな~。は~。。。

そういえば。。。

この前スーパーで、ものすごい目つきの悪いやつがいて、なんだ!?って思ったら、鏡に映った自分だったし。

やっぱり、年齢が上がるごとにすさんだ心が見た目にも表れているのかな。。。泣

心配するなって方が難しいのでは。。これからどうなっちゃうの。。。

wp-1479004325858.jpeg

なんて言っても仕方ない、新しく暮らす家も決まったし、前に進むだけ~(´;ω;`)

まさしく「マネーがいるね」。moneyleですよ はあああ~

人は足りないことばかり考えるんじゃなくて、あるものに感謝して生きなくてはいけないですよね。。。(溜息。。)

ファイト 我が家。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする